« 卒業おめでとう | トップページ | 免許状更新講習で3つの企画 »

新しい1年の始まり

 4月2日。

 本学の入学式である。

 そして、昨年度の卒業生達のプロとしての初出勤日。

 そして、僕の大学教員として2年目のスタートだ。

 昨年度は、正直、慣れることでいっぱいいっぱいの

ところが多々あった。執筆した論文が1本では話になら

ない1年になってしまった。

 今年度は目標を定めて取り組もうと思う。

 プロとしてのスタートをきるみんな。

 目の前のことに集中して欲しい。

 まずはGWまで、エネルギー全開で仕事をして欲しい。

 応援しているから・・。

 お互い、いい仕事を目指していこう。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

ランキングに参加しています。よかったら応援の

1クリックをお願いします

|

« 卒業おめでとう | トップページ | 免許状更新講習で3つの企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403660/44719029

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい1年の始まり:

« 卒業おめでとう | トップページ | 免許状更新講習で3つの企画 »