« 子供の可愛いところ探し | トップページ | ゆずり葉 »

夏休み

 県内6会場を回る巡回就学相談が終わった。

 荷物を積み込んで、県内を回る。

 多くの方々に出会った。

 相談終了後には、地元の先生方などとお話しする

機会をもって、あれこれと聞かせていただいた。

 この夏は、自分が担当する研究協議会が3つ。

 国の協議会への参加、中四国大会への参加、秋の

研究会にむけての検討会、地域の研修会、その他

会議あれこれ・・・。

 まあ、いろいろある。

 そんな中、少しだけ夏休みをいただき、長崎へ行っ

た。博多によってソフトバンクホークスの応援をした後

原爆資料館、大浦天主堂、26聖人記念資料館等々

を訪れた。

 現状を、息切れしないで生き抜くためには、精神性を

高める時間が絶対に必要だと強く感じるこの頃である。

日々に、空気に流されないために・・・。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ 応援クリックお願いします。

|

« 子供の可愛いところ探し | トップページ | ゆずり葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403660/36188874

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

» 宝くじあたらねぇかなぁ [Neeeeeeeeeeeeeeet!!]
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww ... [続きを読む]

受信: 2010年8月17日 (火) 13時31分

« 子供の可愛いところ探し | トップページ | ゆずり葉 »