« 1秒先の姿をほめる | トップページ | 心を込めた日本語 »

また明日から・・

 この週末は、勤務だったこともあり、

気持ちの切り替えがうまくいかなかった

ようだ。

 人への信頼とは何か、信頼し続ける

ことはできるのか・・・といったことを考えさ

せられる出来事があったせいもあり、

ぱっとしない2日間だった。相手がどうであ

れ、それにかまわず信頼し続けることは

凡人には難しい。

 読んでおきたいものが山積みだったにも

かかわらず、活字が入ってこない状態。

まあ、こういう時はあきらめるかな。

 土曜日の夜にテレビで放映された「県庁

の星」。今の僕には、胸が詰まるシーンの

連続だったな・・・。日曜日の「官僚たちの夏」

も思わず見てしまう。

 また明日から生きていかないとね。

|

« 1秒先の姿をほめる | トップページ | 心を込めた日本語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢追い人さん,お疲れ様です。
本当にいろいろな方がいらっしゃるんだな
ということを,この年になって(笑)
改めて気づかされるこの頃です。
どうか,時々,リフレッシュして
夢追い人さんでいてくださいね。

投稿: 落花生 | 2009年7月13日 (月) 04時44分

落花生さんこんばんは。
ありがとうございました。
自分らしく生きるって難
しいですね~。ぼちぼち
いきます。

投稿: 夢追い人 | 2009年7月14日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403660/30521064

この記事へのトラックバック一覧です: また明日から・・:

« 1秒先の姿をほめる | トップページ | 心を込めた日本語 »