« メールから声が聞こえる | トップページ | 花まる先生 »

プロジェクト

 ちょっとしたプロジェクトが、やっと動き出せそうです。

 調整に手間取っていたのですが、是非お願いしたい

方々に了承をほぼ得られたので、発進できます。

 あとお二人ほどお返事待ちですが、良いお返事が

いただけますように・・・。

 2つのプロジェクトが同時発進です。

 それ以外に、もう一つ10年後を考えると、かなり意味

のある企画が動き出しそうです。これは、僕がリーダ

ーではないので、今は自分では何も動けませんが。

 その他、もう1つ、お楽しみの企画があります。

 「大変だね」

とか言われるのですが、僕の中では、これらの仕事は

すべてつながりあっているから、1つ1つ独立した感じは

ないのです。もちろん、業務としては別々ではありますが。

 今、この時代に、自分は何をすべきだろうか・・・とよく考

えるこの頃です。

 

|

« メールから声が聞こえる | トップページ | 花まる先生 »

特別支援教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403660/21126633

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト:

« メールから声が聞こえる | トップページ | 花まる先生 »