« 子どもの見方 その1 | トップページ | 力を抜く »

新年会

 職場の新年会で、席が上司の向かいに

なりました。緊張しながら過ごしていましたが

そのうち、いろいろな話をしてくださるようにな

りました。内容は、ここに書くわけにはいかな

いような話のオンパレード(ごめんなさい・・)。

いろいろな人が、いろいろなことを考え、絡み

合って公教育が成り立っているのだなーと、

改めて痛感した一日でした。

 日頃、ゆっくりと話を聞かせていただく余裕

はないし、良い場所に席が当たったなーと

思ったのでした。

|

« 子どもの見方 その1 | トップページ | 力を抜く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403660/9801935

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 子どもの見方 その1 | トップページ | 力を抜く »